ラジオ体操でスッキリ

何だかお天気も気持ちも
はっきりしない毎日です

お客様のYさんがもっていたラジオ?から
ラジオ体操が流れて来ました。
一緒にラジオ体操しましょうか?、と
他のお客様がいなかったので
店内で2人でラジオ体操第1をしました。
Yさんはちょっと照れながらでしたが
私は思いっ切り体を動かし
気持ちよかったです。
ひっさしぶりのラジオ体操
お陰様ですっきりしました。

ロンチキEAタイプ、ECタイプ、SENタイプ
の再生産ができました
またこれらは最終生産です。
ロンチキは本当にたくさんの方にお買い求めいただき
作品も見せていただき楽しませていただきました。
ありがとうございました。

鉄道模型市に向けて図面を書いているようですが
まだ聞いていませんお待ちください。