時にある事

このお店を始めてから
お客様との別れは何度かありますが
今日もそんな連絡がありました。

きっと20数年前から来ていただいていると思います
新製品を予約していただいては
車で1時間30分くらいかかったと思いますが
亡くなる半年くらい前まで
ずっとご来店頂きました
決して多くを話す方ではなかったのですが
私たちのお店を信頼していただいて
遠い所を今迄来ていただいたのだと思います。

お体の具合が悪くなったのは
目に見えてわかって
「予約した製品は全部終わったので
良くなるまで予約はしばらくお休みします。」
と言って帰られました
胸を締め付けられるようなおもいでごあいさつしたのですが
それが最後のご来店となってしまいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

病気の方
病気で仕事を休んでいる方
何人かいますがよい春が来てほしいとおもいます。