1年間本当にありがとうございました。

今年最後だからと
昨日はたくさんの皆様にいらしていただき
お帰りの際はお互いに
「一年ありがとうございました。よいお年を」と
帰って行かれましたが
とても気持ちの良い言葉ですね
改めて思いました。

本当に1年お世話になりありがとうございました
至らぬところがたくさんあたっと思いますが
いつも誰かに助けられ
なんとか今年も終えることができました

売店が1つ、又一つとなくなっていく現状
「いつまでもお元気で頑張ってください」
と、つい先日も声をかけていただきました

店主はやりたいことはまだまだいっぱいあるそうです
若くはないので
これからは体力!、気力!、集中力!
2人で頑張りたいとおもいます。

どうぞ2018年もよろしくお願いいたします
ありがとうございました。
イメージ 1
1月5日にはなは10歳になります。
店主も戌年
よろしくお願いいたします。