ご来店ありがとうございました。

今日でゴールデンウイークの売り出しが終わりました。
たくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございました。
そして
いつもながら皆さんに
開店時、閉店時と
商品の出し入れをお手伝いいただき
感謝です。

ちょっと長い売り出しでしたが
久々にお会いできた方も多く
私たちも楽しく仕事をさせていただきました。

いつも思うのですが
独り者が家族ができ
その家族がみんなで来てくれる
それがとてもうれしく思うのです。

ペアーハンズもあと2年で30年
仕事も私事も楽しくやっていく為にも
店主(夫)には好きなお酒は・・・・

控えめ? 
休肝日?
禁酒?(それは無理でしょう)


明日はお休みをいただき
7日から平常通りの営業です。

今後ともよろしくお願いいたします。