先ず目の前のことから

11月28日のブログにアップした
HOロンチキ走行の動画ですが
今日動画で見られるようになりました
初めてのことなのでうまく出来ませんでしたが
これからよい動画を見ていただけるよう
撮り方など勉強したいと思います。

今日の新聞に
自動車メーカーで働いている従業員が
パーツを盗みそれを売って捕まったと
暮になるとそういう事件も多くなるだろなぁと
そんな話を店主に話すと
昔、「盗んだパーツで車1台作って捕まった奴もいる」と。

今は管理も徹底してそんなことは出来ないと思いますが
よくそんな事ができたものだと
そのエネルギーがあったら良い仕事が出来たはず
関心したらいけないけど
う~ん、ビックリです。


街はクリスマス一色になってきました
気持ちは付いていきません
先ず目の前の事をこなしていきたいと思います。