検査の結果がきました。

このところ
若くして急死する知人、そして親戚と、お葬式が続きました。
長く患うのはしんどいと思うけど
あまりにも急で
死に対する準備は今からしておかないと
そんなこと思いました。
 
今日はやっと店主(夫)の人間ドッグの結果が届きました。
 
やっぱりなあ~
私から見たら最悪!
 
なのに、本人は「前回よりよくなったなあ~」
と、楽観的
 
何なんでしょう
 
それはですね
1/365の休肝日をとって検査をしたか
365日休まず飲んで検査をしたかの違い
一日だけ休んだって意味ないと思うけど・・・・。
 
まだまだやりたいこといっぱいあると言うのに
 
急死しても知らないぞ!
 
“はな”はおしゃべりしないので
毎日いい相手になってます。
イメージ 1
明日から3日間
25週年第2弾のサービスを行います。
内容はホームページをご覧ください。