夢に向かって頑張れ!

小学生の頃から来てくれているK君
その頃、私達とレイアウトを作ったり走らせたり
最近はロンチキを1年がかりで完成させました。

そんな小さかった彼が
今や結婚して2人の子持ちの父ちゃん
彼には居酒屋を開く夢があり
今日予約品を取りに来てくれたので
「私達が生きているうち元気なうちに開いてね」
と、言うと
「もう36才ですよ、あと4~5年かな?」
とうれしい返事

今はその為に一生懸命勉強して
資金を貯めているようです。
そのタイミングが来たら夢が現実になるんでしょうね

その時は
「一番に飲みに行くぞ~楽しみだなぁ」
と店主
もしその時までこのお店をやっていたら
皆様にも絶対ご紹介しますね。



西武新型車両40000形
平日の通勤時間帯に510円追加で楽々通勤が出来るそうですね。
10両で1300人近く乗れるところを
10両で440人
毎日通勤している方は510円は痛いかもしれませんが
満員電車から解放されて良いですね。