もう少しです

レイアウトは8割位出来上がりました。

20年くらい前でしょうか
岐阜県の多治見に行ったとき
多治見教会に立ち寄ったのですが
そこは広大な敷地に修道院とブドウ畑があり
修道院ワインを作っているのです。
それが頭にあったので
全く様子は違いますがらしく出来たらと思い
作ってみました。

私の力はこんなもんですが
作っていて本当に楽しかったので
それでよし!
と、思うようにしました。
1輪車はバルサで作りました。
イメージ 1

イメージ 2

私がこのレイアウトを作っていたら
見ていた店主それならと
このレイアウトから線路を引っ張って・・・
機関庫を作って・・・・
ワイナリーを作って・・・・

後日アップさせていただきます。