今は仕事のリハビリ中?

お休みであっても
お休みではなく
ほとんど仕事をしていますが
でもお休みの日の夕食はなんとなくのんびりです。

以前はウイスキーはロックで飲んでいました。
でも、
「やっぱり山崎は旨い!」と
最近はストレートで飲んでいます。
(実はあれから2回も山崎をゲットしたのです)

旨いのはわかるけど
ちょっと、ちょっと強すぎではないでしょうかね。
イメージ 1

機嫌のいいところで聞いてみました。
これからのイベントに向けての新製品の予定は?
「ない!」と一言。

「新製品を何にしようか考えている時が
一番楽しんだよなぁ」と
呑気な答えにドキッ!です。
店主曰く
今は仕事のリハビリ中とか
何だか分かるような分からないような

でもこれ以上聞いたら
へそが横に行くいのはまちがいなし
なのでやめておきました。
はなも隣で付き合ってます。
イメージ 2