今はちょっと一呼吸です

風邪菌が中々去っていかない我が家
咳はでる、熱は上がったり下がったり
でももう大丈夫!

と言いたいのですが
このところ店主(夫)は薬の「求心」
とやらを何度か飲んでいたので
仕方なく?循環器で見てもらった所
やらこれから検査だそうです。

今月発売予定の東武建築限界測定車等が遅れて
本当に申し訳ありません。
お詫び申し上げます。


人生には何度か転機があると私はいつも想うのですが
転帰ではないので
この事を良しと考えると
店主(夫)も俄然やる気になっているようです。

ただただ私たち若くはないので
これからは歳に合った、体力に合った
そしてペアーハンズらしい仕事内容で
夢を追っかけたいと思います。

今はちょっと一呼吸です

早いもので私の父が亡くなりもう一年になります。
28日は一周忌法要の為
開店時間を午後1時30分とさせていただきますが
ご了承ください。