お2人の親切に感謝

今日は午後から暖かい南風が吹いてきて
少ししのぎやすかったです。

「やっと着きました!」
そう言いながら埼玉県の小川町から
70代のご夫婦がご来店されました。
太田に入ってから道が分らなくなり
竜舞の消防署でここの場所を尋ねたそうです。
そこの若い隊員の方が
地図をコピーし説明してくれたそうです。

それでも少し走ると又分らなくなり
畑にいたおじさんに聞くと
「私の後を車でついてきてください」
そういってお店まで案内してくれたそうです。

「皆さん本当に親切ですね」と、
嬉しそうに話してくれました。

鉄道模型を始めたいと
カトーのレールのセットと車両セットを
お買い求めいただきましたが
これから楽しんでいただけたらうれしいなぁと思います。

初めての方はちょっと分かりずらいようで
すみません。
そして
ご親切にしていただいたお2人の方には
本当にありがとうございました。