お客様の頑張りに元気をもらいました

店主(夫)の風邪が治りかけたら
もらいました
わたしが熱を出しダウンです。
幸い火・水とお休みでしたので
今日からまた仕事です。

体が調子が悪いと
気持ちもなえてきてしまいます。
でもそんな中
今日はお客様の頑張りに元気をもらいました。

大きな会社にお勤めのYさん
長いことご来店いただいているのですが
必要以上の話はしないで
静かで物事真面目にコツコツの50代前半

そのYさんが安定した会社を辞めたと聞きびっくり
そして
レイアウトを作る仕事を始めたと聞き
またびっくり
今はそこに向けて準備真っ最中と。

仕事が嫌で辞めたのではなく
やりたいことがあって仕事を辞めたとしたら
それなりの勇気と決断があったはず

それは
だったのでしょうね。

最初の仕事は花を題材にしたレイアウトだそうです。
頑張ってほしいです。


寒さで冬眠状態のペアーハンズです。
(でも仕事はしてますよ)