はな9歳になりました

今日からお仕事の方が多いようですね。
昨日は「明日から仕事です。」
と、浮かない顔をしていた方もいらっしゃいましたが
頑張ってください。
仕事ができることは幸せ、と、思います。

明日からは現状維持での売り出しですが

中古があれば追加
特価があれば追加
その日、その日で少し違う場合もあるかもしれません。
9日まで閉店時間が4時ですので
お間違えないように。


今日は我が家のはなが9歳になりました。
人間の歳ですと多分65歳位いなのではないでしょうか?
今は食欲旺盛でとても元気ですが
あと何年一緒に通勤できるかな?
イメージ 1

そろそろ受験シーズンですね。
お客様の中にも何人もいますが
良い結果になるよう祈っています。

まずは体調崩しませんように。