ペアーハンズ農園

暑かったり、寒かったりで
体調を崩されている方が多いようです。
気圧の変化で結構体がしんどく感じます。

そんな時はおいしいものを食べるのが一番

ペアーハンズ農園で収穫した野菜を使い
昨日は
にらが沢山採れたのでレバーニラ炒め
これは最高に美味しかったです。
今日は
ナス,しし唐、シソ、おくらの天ぷら
甘くてさっくさくでこれまた美味しかったです。

あんなちっちゃな所で
そんなに沢山出来るわけね~じゃ~ん
(誰かそんな事言ってませんでしたか?)

出来てるんです立派に

店主が最近読んでいる本ですが
「農業と人生を面白くする」
やっぱりこの仕事をリタイアしたら
農業・・・・でしょうか?
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パプリカ、サツマイモ、ミョウガまだまだできます。