空は曇りでも心は晴れました。

梅雨の雨は必要な恵みですが
どんよりした空はよくないです。
 
 
本日久しぶりにご来店のWさん
3月に女の赤ちゃんが出来たと
来てくれました。
写真も見せてくれたのですが
かわいいこと、かわいいこと。
会えるのが楽しみです。
 
又新婚旅行でスイスに行ってきたというAさん
写真も見せていただき
お話も聞かせていただきましたが
 
すってきー
 
仕事をリタイアしたら絶対行くぞ~
あ~あと何年先かしら?
ボケる前に行かないと!
ちなみにAさん
「ルックJTBが絶対お勧めです」だそうです。
 
そんな訳で空は曇り空ですが
心は晴れてうれしかったです。
 
発注のミスにより
ロンチキEBタイプの床板(EA・EC・SENにも使えます)
チキ5500の床板が余分に出来ました。
 
EBタイプ1編成 1,500円+税
チキ5500タイプ13両分 1,500円+税
 
たまにはこんなこともあります