キャリアカー

お客様からの依頼で作ったキャリアカーですが
数セット作りましたので販売致します。
全て色替えしてあります。(12,000+税)
イメージ 1

イメージ 2


在庫切れしておりました8台積み亀の子キットですが
調べましたらパーツが少し残っておりましたので
数セット販売できると思います。
お待ちください。
トレーラーキャリアカーもキャリアカートラックも
残小になってきました。



お店の近くの車販売店では
時々キャリアカーを運転する女性ドライバーを見かけます。

大きい車は乗りたくない
そんな若者が多い中
小柄な若い女の子が運転する姿を見るたび
かっこいい~なぁ~って、いつも思います。