本来の12月の寒さです。

寒いですね。
何だか雲行きが怪しくなってきました。
今日の夜半から雪になりそうです。
 
今週は公私ともにテンション下がりっぱなし
それを払拭しようにも空回り
ドーンと重い気持ちの1週間でした。
 
明日からは上向きになればいいのですが。
 
 
Oナロー9mmなべとろろ
Oナロー9mm産業用DLの再生産ができました。
 
3月は2つのイベントに参加します。
1つは
3月27日(日) スワップミート同窓会
練馬区立・区民・産業プラザ
 
1つは
3月26日(土)・27日(日)
名古屋鉄道パラダイス2016
 
名古屋のイベントは初めてです。
 
2つ重なってしまいましたが
それに向け新製品も持っていく予定です。
 
今日からの雪情報で
鉄道会社に努めているお客様は
夜から待機だそうです。
 
大雪にならなければいいのですが・・・。