遠くからありがとうございました。

アッという間に今月も1/3が過ぎました。

今日は神戸からいらしていただいたお客様のSさん
ロンチキW編成タイプがあったらということで
ご来店いただいたのですが
大宮のイベントで完売
(最も、在庫が1セットでしたので)

いずれ再生産というお話をしたのですが
店主が
ーツを集めたらもしかしたら組めそうだということで
急いでパーツを集め
どうにかセットにし
お買い上げいただくことができました。
喜んでいただきよかったです。
遠くからご来店いただき
ありがとうございました。

また、
Oナロー9㎜のオープンキャブですが
ドアーとウィンチがついていないキットを
数セット販売致します。
お待ちください。


1月5日ではなは8歳になりました。

我が家は
95歳の母、69歳の店主(夫)、?歳の私
家の中は老人ホーム?
イヤイヤ
はながいてくれるのでそれはそれは救われています。

そんなはなも
人間の歳で言ったら60歳に近いと思います。
大型犬は短命と言われますが
いつまで一緒にいられることやら・・・・。
イメージ 1