きょうもありがとうございました。

2015年の営業は
きょうで終わりました。
アッというまの1年でした。
 
1年の間にはいろいろなことがありましたが
とにかく一生懸命やってきた1年だったと思います。
 
いたらぬ点も沢山ありましたが
その都度皆様に助けられました。
本当に感謝申し上げます。
 
3日間お休みを頂き
1月3日、4日と新年の売出しです。
詳しくは明日ホームページ上でお知らせ致します。
 
ここへ来て
パソコンの調子が悪く
新製品をアップできません。
どうしたものか
来年は新しくしたいと思っています。
 
あと1日
どうぞ良い1日となりますように
 
私はきょうからおせち料理に取り掛かりました。