Oナロー9mm産業用オープンキャブ試作

今日も12月だというのに暖かな1日」でした。
お天気が良いと気分も違うものです。

少しずつ新製品の試作の板が上がってきています。
順調に行ってくれるといいのですが・・・。

Oナロー9mm
産業用オープンキャブGLの試作です。
本体価格5,800円+税(オープンキャブのみ人形付き)
下廻りは別売りでトミーテック製箱鉄動力ユニットを使います。
今回は動力ユニットと無蓋車用車輪をセットに入れることも考えています。
写真にはありませんが無蓋車キットも付属しています。
イメージ 3

以前にもアップしましたが
箱型の方は人形は付属しません。
申し訳ございません
イメージ 1





わたらせ渓谷鐡道わ99のキットですが
新規ではなく再販ということになります。
12月末予定です。


毎日はなと通勤ですが
今日は私の隣でおとなしくおすわりしていました。
本当はシートベルトを付けないといけないのでしょうか?
イメージ 2