On頸城鉄道ホジ3再生産できました

頸城鉄道ホジ3の再生産ができました。
完成品も1セットあります。

10月24日、25日が頸城レールパークの一般公開日なので
是非又行ってみたいのですが
土、日はやっぱりお店をお休みにできないかな?

ナローファンのKさんが弊社の製品を作ってきてくれました。

同じ製品でも
それぞれの感性で個性のある違う作品になり
とてもおもしろく思いました。

弊社のグランビー鉱車と細倉鉱業2tGLです。
臨場感があり
レイアウトで走らせてみたくなります。
イメージ 1

イメージ 2

無蓋車です。
味がありますね。
イメージ 3

今日も作品を見せていただき感謝です。
Kさんから頂いた新生姜をつまみに飲みながら
「うれしいな~」と、店主(夫)

生姜とシークワァ-サー美味しかったです。



はなはいつも下から顔を覗かせてます。
結構気が付かないようで
「びっくりした~」と、よく言われます。
イメージ 4