性に合わなかったカシオペア

エッ!もうそんな時期?
お歳暮のカタログが届き始めました。
そうですね、あと2ヶ月半で今年も終わりなんですね。
本当に時が過ぎていくのが早い事

昨日写真の整理をしていると
カシオペアに乗ったのが15年前
ビックリです。

キャンセルで空きができラッキーだったのですが・・・。

トントン
「お部屋を見せてください」
と、声をかけられたり
止まる駅ではジロジロみられ
楽しみにしていた夕食のフルコースでは
ゲーゲー吐いて食べられず

何だかいい思い出ではないのです。

北斗星の時も同じ

ガタゴト列車は全く問題ないのに何故でしょう。

これから時間ができたら
豪華列車の旅ではなく
ゆっくりのんびり在来線に乗りながら
ガタゴト列車の旅を楽しみたいものです。

と、いう訳で

15年という時間もアッと言うまでしたので
2ヶ月半なんてアッ、アッ、アッという間でしょう。

大変、大変。