ロンチキSENタイプキットできました。

今日は寒かったですね。
ここ太田も雪が降りましたが
雪対策に買ったスコップ2本は来年に持ち越しのようです。
まあ~やれやれです。

火曜、水曜はお休みなく仕事でした。

ロンチキSENタイプ13両キットは
10日発売予定です。

出来上がった説明書を折りながら
店主(夫)に
よーくここまでやったね、と話すと
やはりかなり大変だったようで
作る人のために
もっと詳しく、もっとわかりやすくと思いながら書いたそうです。

13両の完成見本はあと一週間くらいでできます。
今回はお近くの小売店さんでもお求めになれると思いますので
お尋ねください。
通販も可です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3