メロンパン

この冬
雪が降ってからでは間に合わないと
スコップ2本買いました。

で、今日は活躍するかな?
と、雪かき大好きな私は楽しみにしていたのですが、
残念!
雨に変わったまま雪は降りませんでした。

昨日、ホームセンター店頭はスコップだらけでした。

店主(夫)はこのところ
ロンチキSIタイプを進めているのですが
今日は、
「何だか頭の中がおかしくなっちゃいそうだな~」と。

そして

「メロンパンはうまいなあ~」とパクリ。

大好きなメロンパンはいつも用意してあるのですが、
決まってヤマザキのメロンパン
クリームが入っていたりとか、こじゃれたメロンパンは絶対だめ。

去年メロンパンの皮だけが発売され
早速買ってみたのですが、
「皮だけ食べても旨くない」だ、そうです。

メロンパン食べて疲れいやされ
安いもんです。

明日もメロンパン食べて頑張りましょう。