明日から頑張ります。

一月もあっという間に一週間
 
わたくし、
づっと熱が上がったり、下がったり
食欲もなくなーんにもする気が起きない
こんな事はあまりなかったのですが。
 
今日あたりから熱も下がり
少し食欲もで、明日から頑張ろうという気持ちいに
なって来ました。
 
お正月の売り出しはお手伝いも出来ず
ご挨拶も出来ず
申し訳ありませんでした。
 
わたくしがいなかった分
沢山のお客様にお手伝いをいただいたようで
本当にありがとうございました。
どんなに助かったことか
感謝申し上げます。
 
そして沢山のお客様が
ご家族と一緒に新年の挨拶に来てくれたそうで
お会いできなく残念でした。
 
もう大丈夫!
明日から皆様との会話も楽しみに
頑張ろうと思います。
 
そして
 
楽しいこと、思いついた事、感じた事
お店の出来事、製品の事
あまりマニアックにならずに
ブログに綴っていこうと思います。
 
ご覧いただければ幸いです。
 
個人の年賀状ですが毎年手書きにしています
今年はちょっとかわいいのを作ってみました。
イメージ 1