きょうもありがとうございました。

今回より売り出しのご案内のはがきは
中止させていただきました。
 
にもかかわらず
沢山の方にご来店いただきにありがとうございました。
 
お正月ということもあり
ご家族連れでいらっしゃって下さり
本当にうれしく思います。
 
ご案内のはがきは出しませんでしたが
お年賀状も沢山いただきました。
ありがとうございます。
 
いただいた方には
売り出しのご案内ではありませんが
年賀状を出させていただきました。
手描き絵葉書ですみません
 
 
このお正月はお客様の不孝の知らせ
親戚の不孝の知らせとありました。
人間何時、何処で、どうなるか
本当に分からないものだと思います。
 
今できること、
それを一生懸命する。
 
それが生きることかなと思います。
 
明日はガラガラポンがあります。
明日からお仕事の方が多いようですが
どうぞお出かけください。
 
お待ちしております。