今年もお世話になりありがとうございました。

今日が今年最後の営業日でした。
 
店主(夫)、昨日あたりから高熱
もしかしたらインフルエンザ?
 
当直医を探し調べてもらうと
やっぱりインフルエンザの診断
A型だそうです。
 
とりあえずタミフル飲んで、栄養とって、休んで
これしかないようです。
3日間お休みなので
3日の売出しまでにはよくなるでしょう。
 
今年もペアーハンズをご愛顧いただき
本当にありがとうございました。
 
来年は
以前よりいつかやってみたいと言っているのですが
七軒村の続きを書いてみたい、とか
2階のHOナローのレイアウトを完成させたい、とか
まだまだ話せない夢もあるようです。
 
ちょっと楽しみです。
 
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
 
そして皆様
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。