お店の前のハンテンボクの木、

葉がすっかり落ちた木々達をみていると

これから冬に向かうんだなぁとつくづく思います。

今年もあと1か月半ペアーハンズもイベントに向け準備が始まります。

 

地方の小売店が一つ、又一つと明かりが消えていきます。

私たちも明日は我が身と感じながら

いかにお店を続けていくか

田舎の小さなお店は弊店だけではなく

考えているところだと思います。

あと何年出来るか分かりませんが

その数年を楽しい空間にしたいと

今一生懸命考えています。

来年は少し違ったペアーハンズを見ていただけるよう

準備を進めたいと思います。

コロナ感染も増えてきましたが

どうぞお大事にお過ごしください。

19日(土)は臨時休業とさせていただきます。