おかげ様で27年目

4月29日の鉄道模型市では
ご来場いただきありがとうございました。
 
おかげさまで29日からペアーハンズも
27年目に入りました。
 
長いようであっという間の26年でした。
 
我々も歳をとりましたが
まだ少し頑張れそうです。
これからも、
皆様と楽しい時間を過ごせたらうれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
さてペアーハンズでは
あす2日から6日まで
ゴールデンウィークの売出しです。
中古・特価等たくさんご用意してお待ちしております。
なが~いお休みの一日でも
ご来店いただければ幸いです。
 
そして
11日から14日はお休みさせていただきます。
このお休みを使って
九州の八幡に行って見ようと思います。
八幡と言ったら・・・・・。
たまには新幹線もいいかな?乗ってみたいな?
と、思っています。
 
お勧めのところ
お勧めの美味しいもの
ありましたら是非教えてください。