東武6000系を探しに

26日、27日といろいろなことがあった二日間でした。
頭の中をどう整理したらよいのか・・・・。
 
 
きょうはお隣の大泉町東武6000系を探しに行って来ました。
 
昨日埼玉から来たお客様に
「太田で、東武6000系を自宅の庭に置いてあるそうですが何処ですか?」
と、聞かれ
「そう言えば20年位前、東武6000系を使った食堂で食事をし、
帰りに醤油をもらった事がある。」という事を思い出し
 
「でもどこにあったかなあ~」
 
調べてみますと、大泉町にあると。
 
以前
“停車場”という割烹料理のお店として使っていたようです。
 
現在はご自宅用に使っているように見えましたが
ちゃんと健在、前面は道路に面していて、
塗装もとてもきれいでした。
 
横には東武ワラ1が2両
奥にも貨車があるようでした。
 
写真を撮ってもいいですか?と、男性がいたので聞くと
「どうぞ、どうぞ」
と、快くお答えいただきました。
ありがとうございました。
 
で、写真を載せたかったのですが
パソコンの調子が悪いので、後日載せたいと思います。