育て、育てられ

きょうは暖かな秋晴れ
あちこちでイベントがあったようです。
 
お店では午後からお客様も出てきて、
貸レイアウトもいっぱいになりました。
それぞれに手を加えたり、自作したり、見ている側も楽しいです。
 
イメージ 1
 
自作のロンチキ
イメージ 2
 
ペアーハンズコンテナも沢山ありました。
イメージ 3
そしてお客様から
東武ヨ101・201のデカールちょっと違うよ」
 
「杉険ではなく杉機
もう一つ坂機が入れば完璧かな?」
 
その様子を見ていた我が家の次男が
 
「お客様の方がよくしっているんだねえ~」
 
 
いつも思うのですが
お客様を育て(思い上がっているのではないのですよ)
お客様に育てられ、今があると思うのです。
 
通販でお送りしましたお客様には
改めて正しいものをお送りさせていただきます。
 
再生産、新製品が進行中です。
出来上がりましたらホームページに掲載させていただきます。