チキ締結機・滑り台完成見本

この寒い中
いつものように家庭ごみをだしに行くと
時々いる男性
いつものようにごみ袋を開け・・・。

消費・賞味期限が過ぎると廃棄
そんなニュースを聞くと
どうにかならないものかといつも思う。

店主(夫)に話すと
いくら食べ物に困っても
消費期限の過ぎたものをどうぞ
それは失礼な事ではないかと言う。

消費・賞味期限の古いものから買うと言う長女
なぜなら
残ると廃棄になるからと。

どうにもならないけれど
そんな小さなことを気遣ったら
少しは違うかもしれないと思うのですが。

現実と非現実が背中合わせの現実です。



以前ホームページ、ブログに載せたか忘れましたが、
レール輸送用チキ締結機・滑り台完見本です。
キットは残少量です。
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

お問い合わが何件かありましたので
東武モハ1101のブルーのデカール作りました。