うっかりしてました。

今日はお天気でよかったです。
 
ペアーハンズセールは
お店の前に沢山商品を出しますので
雨は最悪です。
 
今日も遠くからご来店いただき
ありがとうございました。
懐かしいお客様にもお会いできうれしく思いました。
 
明日も引き続き
“くじをねらえ”サービスがあります。
空くじなしです。
沢山用意してますので、
ご来店お待ちしております。
 
又、わたくしうっかりした事がありました。
飲み物サービスを忘れてお渡ししなかった方がおります。
覚えている方は後日お渡ししますが
お心当たりの方は遠慮なくお申し付けください。
申しわけありませんでした。
 
 
今日は5時閉店です。