やっと準備が終わりました。

長かったような
短かったような準備が終わり
大宮イベントの当日を迎えました。
 
とにかく忙しかった!
 
新製品が多かった為
間に合うかどうか心配でしたが
全て間にあいホッと致しました。
 
今日はお店番1人でやっていますが
会場に行ってきたというお客様の話によると
 
「すごい賑わいでしたよ」
と、言う事です。
ペアーハンズがいっぱいだった訳ではないようですが
 
あと1日
たくさんの方のご来場お待ちしております。
 
明日から4日間ガラガラポンの始まりです。
空くじなしです。
ポイントカードをお持ちの方は是非
ガラガラポンでお楽しみください。
 
今日は帰ったらキッチンの大掃除をしようと思います。