お心当たりの方いませんか?

弊社の東武伊香保軌道
2~3か月前、店主(夫)がお客様から依頼を受け作ったのですが
誰からお受けしたのか、
全く記憶から消えてしまったとのことです。
 
最近よくあるのですが・・・・・
用があって二階から下に来るのですが、
「アレッ、俺なにしにきたのかなあ~」
何てことしばしば
オイオイ大丈夫ですか?
 
と、言う訳で
このブログを見ててお心当たりの方がおりましたら
お声掛けください
イメージ 1
 
ホッパーコンテナ完成品(2種類)イメージ 2も少量できました
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーデザイン塗装キット UT26Cタンクコンテナもできました、
イメージ 4
詳しくはホームページをご覧ください。
 
台風が去って被害もなくホットしましたが
暑い事、暑い事
熱中症にはくれぐれも気を付けましょう
はなもこのところグッタリです。
イメージ 5