JNMAご来場ありがとうございました。

5日、6日のJNMAフェスティバルには
沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
又、JNMAの準備をされた方々には
本当にお疲れ様でした。
 
JNMAの始まりは20年前になります。
 
その頃、エッチングは夫(店主)と私での手作業
「そろそろ時間だ。」
エッチング液から出してみると、
「時間かけ過ぎ、ぬけすぎだ!」
 
一つの製品になるまで全て自分たちの作業
失敗だらけでとても大変でしたが、
それが今の土台となっています。
 
記憶では、
最初の東武ヨ101、201はその頃の製品だったと思います
 
20年前をいろいろ思い出しました。
 
634系完成見本です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
             今日の店主(夫)
            「今日は仕事したくないなあ~」と・・・
イメージ 3
     
                     今日の収穫
イメージ 4