素材も生かされて

今月から新学期ですね
私たちも新学期を迎えるような
緊張感をもってやっていかなければとおもいます。

弊社ではHOのキットも発売しているのですが
発売時にはアップしても
ホームページには掲載されていなかったようです。
HO UH17Aホッパーコンテナのご注文を受け
まだ在庫があると思っていたのですが
在庫切れとなっておりました。
これから再生産をいたします。
このホッパーコンテナですが
三重県津市のジュニア模型店さんで
製作過程をブログでアップしていただいていましたので
ご覧ください。

お客様のKさんの作品です
先日セミセンターキャブDLと一緒に持ってこられました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「良い製品だなぁ」と店主
(半分冗談、半分本気?)
いやいや、Kさんの腕がいいから
この製品が生かされたんだと思います。

いつも店主は言っていますよね。
あくまでもキットは"素材"なんだと。