JNMA予定品

何だか、何だか
今月も2週間を切ってしまい焦ってきました。
私たちもお互いにピリピリ
イベントの前はいつもこんな感じなのですが・・・・。
 
でも、緊張感のある事は必要と思います。
 
 
どうにか目処がたってきたので
JNMAの予定品をお知らせさせていただきます。
HOナロー 細倉鉱山タイプGLボディーキット   限定50
  〃    カトー5トンタイプDLボディーキット  
Nゲージ  東武634型コンバージョンキット(2両セット)   限定40
  〃    東武9000系初期車用コルゲート  限定30
  〃    東武ED5060ナンバープレート全車対応  800円+税
 
他にもジャンク品等々沢山用意して
皆様のご来場をお待ちしております。
詳しくはホームページをご覧ください。
 
話はガラッとかわりますが、
太田市の名物?
正直パッと思い浮かばないのですが
先日こんなのいただきました。
太田市尾島町は、やまといもの産地で
すりおろして味付けしたやまといもが、冷凍になっています。
麦飯に最高!
とても美味しかったです。
イメージ 1
 
そして太田市は焼きそばの町
こんなものもあります。
イメージ 2
 
これから機会がありましたら
太田のおすすめのお店や食べ物も
少しずつ紹介したいと思います。