シニアのパワー

負けた!
絶対勝つと思っていた初戦
一点追い抜かれても大丈夫と信じていました。
本当に残念
でも、20日ギリシャ戦はやってくれるでしょう
 
若い選手たちは凄いなと思います。
じぶんの夢を追い続けて行く姿勢には
感動するものがあります。
 
でも、今シニアの方もすごく頑張って楽しんでいます。
今日、こんなの作ったとお持ちになったOさん
レイアウトのケーは、桐.箱の帯入れだそうです。
この方は、DCC、ナローゲージ、Zゲージと楽しんでおられます。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
大きなレイアウト、ちいさなレイアウトなど、今3個目のレイアウトを作っていて                      
地域の文化祭に出す予定で頑張っている0さん                                         
当店のレイアウトを見て作り直しているTさん                                           
皆さんのパワーをいつもいただいています。