売り出しも無事終わりました。

ゴールデンウイークセールでは
沢山の方にご来店いただきありがとうございました。
開店時、閉店時といつもお客様にお手伝いいただき
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
 
売り出しは皆様に喜んでいただけるよう、
いろいろ考えて計画を立てるのですが
今回はいかがだったでしょうか?
 
最終日は、ご来店いただいていた、
Iさんのお子さんH君に抽選していただきました。
レシートで当選者、レイアウト一か月無料券当選者、はがきで当選者
それぞれ当選された方は、店内に掲示しましたので
ご来店の折、ご確認ください。
 
次回イベントは
7月は5日、6日JNMAがあり出店いたします。
新製品の仕込が始まります。
ここ数か月、レイアウト作りに時間をかけてしまい
新製品が中々できませんでしたが
お楽しみに!