機関庫の扉が付きました。

今日は夕方から雪が降るという予報です。
昨日とは打って変わって寒くなってきました。



先日機関庫出来上がりと申し上げましたが
全面扉が残っていました。
その扉今日出来上がり完成です。
ちょっと扉は凝りました。(ちょっと派手かしら?)
まだ運送屋さんの都合がつかないようですが
店主、首を長くして待ってます。

イメージ 1




初めて金属キットに挑戦したお客様から連絡があり
マヤ50が完成し展示走行したそうです。

ご本人は初めての金属キット
それも難しいマヤ50
East i-Dと連結させたくてだいぶ悩んでいたようですが

初心者でも頑張れば作れます!
そんなメッセージを送ってくれました。

こんな連絡本当にうれしく思います。



皆さん明日の出勤はちょっと心配ですね。
くれぐれもお気を付けください。