今ペアーハンズ前に立てている小屋ですが、、、

皆様から何が出来るのですか?とお尋ねがあり

もう少し決まってからと思っていたのですが

ここまで小屋もできたのでお知らせさせていただきます。

 

スパイスカレーのテイクアウトのお店としてスタートします。

長女が多分大学生のころから抱いていた夢なのかな?

と思うのですが(実際に聞いたことはありません)

それが今のタイミングになり

本人夢を実現するために動いたのです。

すべて本人が進めているので何時オープンになるか

まだはっきり決まっていないようですが

5月中にはと考えているようです。

ペアーハンズとは別個なので

ペア-ハンズは今まで通り鉄道模型のお店として

楽しくコツコツやっていこうと思います。

お店は隣同士になりますので

カレー好きな方はお立ち寄りいただければ幸いです。

 

4月30日の鉄道模型市の事

5月の連休の売り出しの事

決まりましたらお知らせさせていただきます。