「なんじゃこれは!」でも上手になってきました。

「なんじゃこれは!」

お客様のYさんが作ってくる作品に店主は何時もこの言葉

はっきり言うのでちょっとドキッとすることもあるのですが

それでもめげずに嬉しそうに「出来ました!」と

大小含めて5~6作目でしょうか?

きょう持ってきました。

やはり作る度に皆様上手になるのが目に見えるのです。

本当にはじめはひどい作品でしたが・・・(ごめんなさい)

きょうの出来栄えはなかなかです。

とても楽しんでいるようでそれが一番。

トミックスのボード3枚です。

f:id:rtoumou1800:20201115110014j:plain

 

オークション会場だそうです。

f:id:rtoumou1800:20201115104955j:plain

 

車両、レイアウト、ジオラマ等作られている方はたくさんおります。

上手い下手は関係なく皆で作った物のお披露目会をやりたいね

と、そんな話をしました。