今までと違うこの暑さ。

群馬の夏は暑い!

家に帰り2階の部屋に入るとそこは41.5度

水道をひねるとこれまた熱湯

この熱湯で顔を洗うと最高に気持ちが良いのです。

一日が終わったぞ!と、

もうひと頑張りと夕食の支度に入ります。

この暑さ何だか今までとは違うように思います。

40度を越えると火事の炎の中にいるようです。

店内も換気が出来るようにドアを開けたまま状態でしたが

クーラーをつけても効かないので

最近は半分閉めての営業です。

 

今こうしてブログを書いている時も

セミやカナブンがガラス戸にバチバチ当たってきています。

今まではこういうことはあまりなかったように思います。

 

熱中症には十分気を付けて

コロナ除けをしながらお過ごしください。