ちょっと大きめHOナローナベトロ

今日は暖かい1日でした。
真冬なのにこう暖かいのはダメです。

店主(夫)はこのところの寒さで
生きた心地がしないと言ってますが
冬の寒さは
凍てつく肌を刺すような寒さなんです。

昔は
朝窓を開けると凍って開かなかったり
水道をひねると凍って出なかったり
そんなのしばしばでしたが
今はそんな事めったにありません。
やっぱり温暖化の影響でしょうね。


HOナローナベトロキット、近日発売です。(右)
(Oナローでも使える寸法にしてあります。)
ゲージ9㎜の片軸絶縁車輪が付きます。
イメージ 1

Oゲージ9㎜のレールカーですが
集電板の調整が困難との声があったため
調整しやすいように集電板を作りました。
通販でお買い求めいただいた方には
終電版を郵送させていただきましたが、
イベント会場、または店頭でお買い求めいただいた方は
お手数ですがご連絡ください。
お送りさせていただきます。

明日は雪が降るようですね。
はなも丸くなってます。
イメージ 2