日本最小2軸大物車シム20完成見本

あの暑さが嘘のように朝、夕は寒いくらいです。
今一番好い季節でしょう
考えてみると
の~んびり温泉につかり
美味しいお酒を飲んでなんて
ここ5~6年縁がなくなったように思います。

動けるうち
元気なうちに
全国の観光列車、ローカル列車で旅をしたいものです。

日本最小2軸大物車シム20
11月4日発売になります
神田のイベントにお持ちします。
ジャンク品等も沢山揃えています。
イメージ 1

イメージ 2


今少しずつ部屋の片づけを始めました。
おそらく30年位いやもっとかもしれませんが
押し入れの中に眠ったままの段ボールを開けてみました
店主(夫)が大好きなジャズのLPでした
100枚以上でてきました。
これはプレーヤーを買うしかありません
聞くことできたら最高なんですが・・・。
イメージ 3