はなはまだその辺にいるようです。

集中豪雨の数日前に
呉市のお客様に通販の商品を送ったので
心配になり様子をうかがったのですが
「ひどいもんですよ、
断水で水が出ないので困っている」
と話されていました
暑さとの闘いでもありますね
1日も早い復旧と
この温度、少しでも下がってほしいものです。


今日はNさんご夫婦が
「はなちゃんに」と、お花を持ってきてくれました
はなのお骨のそばに添えてやりました
ちょうど1か月
まだその辺にいるようです。

そして
また、Nさんらしい味のある作品を持ってきてくれました。
少しの間お借りしました。
店内にありますのでご覧ください。
お兄さん今にも動き出しそうです。
イメージ 1


ちょっとびっくりした話ですが
真鍮製品を作るとき
裁断した半端な真鍮の屑が沢山出ます。
たまりにたまったので扱ってくれるところに持っていくと
結構な金額になりビックリ!
店主(夫)と山分け
やったぁ~!