楽しい時間でした

HOのUH17Aコンテナ完成品ができました。
価格は1個5,500円+税です。
3種類です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



今日も店主は(夫)は元気に晩酌をしていると
お客様のU君が松山に出張だったと
お土産を持って家族皆できてくれました。
「よかったぁ~いつもはおばさん相手だからなぁ」
と、相手になってもらい嬉しそう

お店の事、製品の事、
今の事、これからの事、いろんな話をしました。
人生80年と考えると店主はあと・・・10年弱
松山もいきたいしなぁ
沖縄も行きたい
急いでいるわけでわないけれど
時間は限られてきている
ちょっとこれからおもしろくなりそう
おもしろくしたい
そんな気がしました。

一刻者、おいしかったようです。





イメージ 1