久しぶりの完成品

きょうもすばらしい花粉日和でした。
ピークとは言うけれど
もう少しのがまん、がまんです。

久しぶりの完成品です
0-ゲージナロー9mm鉱山用湘南顔DLです。
  価格24,000円+税(5セット)
イメージ 2

イメージ 1


仕事がみつかるまでとの約束で
ペアーハンズでアルバイトをしていた58歳のYさん
仕事が見つかりました
アルバイトもきょうで終わりです
65歳までは働かなくてはとハローワークに通い
何度か面接に落ち
その度落ち込み
それでも頑張って見つけました
「明日はお客様としてきます」
そう言って帰っていきました。

よかった、よかった
気持ちがあればまだまだ働ける歳
がんばれ!
2ヶ月間お疲れ様でした。