少しだけ特価品

今日はちょっと機嫌がいいかなと思って
聞いてみました。
前から言っているお店のイメチェンは?
「もう少し待ってください
お客様にはそう伝えてほしい」と
考えてはいるようですが・・・。
すみません
もう少しおまちください。

でもレイアウトを作ると材料を揃えています
自分の居場所にレイアウトを作るのかなぁ
と思っていたのですが
お店用のOゲージナロー9㎜のレイアウトみたいです
現在あるのはOゲージナローですが
Oゲージナロー9mmで改めて作るそうです
線路は篠原製です
ゲージ論になるとこれは厄介で
店主は苦手なようですが
思うところは
Oゲージナロー9mmを定着させたい
それが本意みたいです
どんなレイアウトが出来るのか楽しみです。

鉄道模型も過当競争の時代だと感じます。
頑張らないといけないです。

少しだけ特価品を作りました。
定価の3割引きです。
イメージ 1

イメージ 2